焼肉さくら
 
 
三重県鈴鹿市にある焼肉とインドカレーが食べられるお店ですニコニコ
 
嬉しいことに…
 
昔のランチセットが復活しましたクラッカー爆笑クラッカーお願いクラッカー
 
 
 

黄金ランチ 950円

 

肉は、牛バラ肉と厚切り豚バラカレー味。

豚バラカレーは辛口か甘口か選べ、辛口にしました。

 

 

前回の棒状の牛バラが昔のように薄切りに戻って良かった良かった笑い泣き

 

以前の↓

 

 

 

 

ランチセットは、

ごはん、ワカメスープ、サラダ、キムチ付き。

これで950円は得得。

 

 

 

 

 

 

ウマい

豚バラのカレー味もほどよいパンチのスパイスが効いていて美味しいです。

 

 

 

ごはんおかわり無料☆

 

主人が「ごはんおかわり… 少しでお願いします

と注文したんですが、まぁまぁの普通盛りがきましたあせる

 

そう、ここはごはんの量が少々多め。

 

 

タレが美味しいので多めのごはんもなんとか入ってく感じニコニコ

 

 

 

【ランチメニュー】

 

 

 

 

元コンビニを改装したお店で、気軽に入りやすい雰囲気。

客層も落ち着いてるし写真のように垂れ幕の仕切りがあるので過ごしやすい。

 

昔のランチメニューが復活したし

また行く頻度が増えそうだな合格

 

 

チューリップピンク焼肉さくら

チューリップピンク三重県鈴鹿市東旭が丘4-2-6

チューリップピンク営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00

チューリップピンク定休日 火曜日

チューリップピンク駐車場 有