あじへい
 
 
三重県を中心に展開している中華料理屋さんです!
 

 

担々麺 850円

 

定期的に食べたなるやつ

 

 

まろやか〜な辛さでむっちゃウマい。

辛さが苦手な者にも安心な辛さ

(CoCo壱番屋 辛さ1で口ん中が痛なる者の感想です)

 

麺の上に乗っているのは、ミンチ肉ともやしとネギ。

各々たっぷり。

 

 

 

若鶏のから揚げ(5個) 690円

3個(410円)もあります。

 

ここの唐揚げを食べた記憶が無く…多分初めて。

サッックサクに揚がっていて美味しかったです〜

 

 

鶏もも肉の皮とか脂身が苦手で滝汗

身自体も鳥感があるので苦手で滝汗

鶏もも肉料理はめったに注文しないんですが、これは大丈夫でしたニヤニヤ

揚げたてのうちにサクサクッと食べるのがいいですねもぐもぐ

 

 

 

あじ丼 800円

 

あじ丼は回鍋肉丼です。

甘辛具合が絶妙で美味しかったとの事合格

 

私も次コレ食べよかな