大河ドラマ『光る君へ』が始まりました。
 
思てたより1話の内容が良かった。
 
トンットンットンットンッと話が進んで中だるみが無かったように思う。
主人公がまだ子供で子役の子しか出てないのに見入ってしまったニコひらめき電球
 
 
私は違う意味で藤原氏に興味がありましてキョロキョロ
 
乙巳の変(645年 飛鳥時代)〜長屋王の変(729年 奈良時代)〜菅原道真の左遷(901年 平安時代)…と、定期的に有力者を排除してきた藤原一族。
ドラマとはいえ、その生き様が見られるのは滅多にない事やろし興味があります。
決して好きではないニコニコ
 

 

 

 1話でお母さんがあんな事になるとは思いもせんだ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに おふくろさん弁当 に行ってきました!

 

お店には作り置きの弁当や惣菜が数種類置いてあるので、気軽に選んで気軽に買えます

 

夕食惣菜セット(魚) 750円×2

 

 

 

メインは、カレイの唐揚げおろしかけです。

美味しかった〜

サックリ揚がっているので皮も食べやすかったし、骨も無かったです。 

 

 

 

美味しい野菜ももりもり食べられる。

この日は、

・大根サラダ(マヨ和え)

・ジャーマンさつまいも

・キャベツのお浸し

でした。