スーパーで定期的に行われる コストコフェア
 
今回は… 
ていうか毎回買い物してるわけでは無いんですが、、2点だけ購入しましたニヤニヤ
 
本当はプルコギとかハイローラーとか気になるんですが二人暮らしだと、嬉しい味見😃から→ 消費ノルマ😰に変わるのが目に見えてる。。だから買えません。。
 

 

・ペーパータオル

・ホテルブレッド

 

 

キッチンペーパーはずっと国産メーカーのを使っていまして。

で、国産の安いのに替えたら破れやすくて…

やっぱり今まで買っとったやつやな!としばらくぶりに戻ったら、それもペラペラになった気がして、しかもすぐ破れる…えーん

てことでコストコもんを購入!

ゴワゴワしてるけど破れにくいので、布巾雑巾代わりに重宝しそう。

 

 

北海道産小麦のホテルブレッド

 

銀紙外すとこんな感じ。

ちょい厚めに切って9枚取れました。

 

 

 

 

焼かずにそのまま食べると多少のモサつきは感じるもののふわふわ感もあり!

超熟や本仕込と比べると甘みがあるし同時に遠くの方で塩気も感じました。

 

焼いて食べると、厚めに切ったのもあって中の方のもっちり感がありました。

焼いた方がウマいな

焼くと香ばしさが出るので甘さや塩気も控えめに感じました。

 

 

コレの隣にマスカルポーネロールも売ってて迷ったんですが、まさかの1000円超えでやめました。

今回買ったパンも税込1058円だったんですが、食べたことが無かったのでこっちにしました。

まぁ…一回食べたらもうええかな