港屋珈琲
 
 
三重県を中心に展開している喫茶店。
 
石川県・埼玉県に続き、いつのまにやら愛知県や静岡県にも出店されていました!
三重県発祥の店が全国展開されていくのは嬉しい!
 
 
三重県発祥の店、、
過去を振り返ると、店が大きくなるにつれ とっとと三重県から離れて本社を愛知県や東京に置きがちなんですよね~ それが悲しい。
 

 

この日は久しぶりにモーニングのホットケーキを食べに行きました足あと

 

サービスモーニング(ホットケーキ) ドリンク代+0円
トースト+ゆで卵またはエッグトーストにも選択可

 

 

 
ドリンクは アーモンドミルクカプチーノ(550円)にしました。

 

美味しいし、なんとなく栄養も取れた気になれる

 

 

 

 
手作りの焼き立てホットケーキはいつ食べてもウマい!
無料で付いてくるには満足過ぎるほどの大きさ!

 

 

さらに味変メンバーも充実!

・いちごジャム
・小倉
・メープルシロップ
・シナモンシュガー

 

 

 

主人は、サラダモーニングのパンをホットケーキに変更で注文しました。

サラダモーニング  ドリンク代+320円

ドリンク… アーモンドミルクカプチーノ

トースト →ホットケーキに変更(0円)

 

 

 

 

メニュー

(モーニングとドリンクのみ撮りました)