この週末、鈴鹿サーキットでF1が行われておりフラッグ

決勝の前にブルーインパルスが飛行することも知ってたんですが、外出する際、ブツブツッと飛んどるな~くらいに見られたらいいな~と思ってたんです。

 

国道306号線を走っていたら、なんとブルーインパルスと並走することになりましてニコニコ

主人が運転する車の助手席でバシャバシャと撮影しました!

 

 

 

マックスバリュ亀山店前にて。

飛行時間を知っていたので、見晴らし良さそうな団地内を大回りして調整しました。

そしたら信号が赤のタイミングでブルーインパルスがやってきました飛行機DASH!

 

 

ここからずっと国道306号線

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピードが速いもんで撮るのも一苦労あせる

旅客機やヘリコプターも撮ったことあるけどスピードが全然ちゃうわあせるあせる

 

 

 

この時、菰野町から亀山のコメダ珈琲店に向かうところだったんですが、ちょうどコメダに着いたええタイミングでブルーインパルスが何やら描き初めまして…飛行機

 

 

 

 

 

輪6個

 

 

しばらく見ていたら、次にハート?を描き始めました!

 

 

「コメダとブルーインパルス」

 

 

調べたとこによると、

ブルーインパルスが三重県にくるのは1996年のF1の時以来だそうで…

今回は27年ぶり!

 

次いつ見られるかわからへん…

これが最後かもしれへん…(年齢的に)

ええ思い出になりました