この週末、鈴鹿サーキットでF1が行われており![]()
決勝の前にブルーインパルスが飛行することも知ってたんですが、外出する際、ブツブツッと飛んどるな~くらいに見られたらいいな~と思ってたんです。
国道306号線を走っていたら、なんとブルーインパルスと並走することになりまして![]()
主人が運転する車の助手席でバシャバシャと撮影しました!
マックスバリュ亀山店前にて。
飛行時間を知っていたので、見晴らし良さそうな団地内を大回りして調整しました。
そしたら信号が赤のタイミングでブルーインパルスがやってきました![]()
![]()
ここからずっと国道306号線
スピードが速いもんで撮るのも一苦労![]()
旅客機やヘリコプターも撮ったことあるけどスピードが全然ちゃうわ![]()
![]()
![]()
この時、菰野町から亀山のコメダ珈琲店に向かうところだったんですが、ちょうどコメダに着いたええタイミングでブルーインパルスが何やら描き初めまして…![]()
輪6個
しばらく見ていたら、次にハート?を描き始めました!
「コメダとブルーインパルス」
調べたとこによると、
ブルーインパルスが三重県にくるのは1996年のF1の時以来だそうで…
今回は27年ぶり!
次いつ見られるかわからへん…
これが最後かもしれへん…(年齢的に)












