サイゼリヤ
 
 
サイゼリヤには ちょくちょく行ってるんですが(最近ジョリーパスタ多め)、かなり久しぶりにハンバーグを食べてきましたニコ
 
 

 

ブロッコリーのくたくた 300円

 

ブロッコリーの風味は残っているものの、食感が悪すぎて美味しくなかったです

 

ちょろっと調べてみたら、黒コショウやチーズをかけて食べたり、何かしらの料理のソース代わりにして食べるとええみたい。

そんな発想全然なかったわ

 

 

 

チョリソーとハンバーグの盛り合わせ 550円

 

ここのハンバーグの肉の臭いが受け付けず、かなり長いこと断絶してたんですが 改良されていることに期待して注文してみました。

 

 

 
あ、ウマい
 
肉のクセは全くなくなっており普通に美味しいハンバーグでした。
 
サイゼリヤの好きなメニュートップ3に入るチョリソーが付いたこのメニューいいですね。
また食べよう!

 

 

ハンバーグのトッピングに野菜ペーストを追加(+100円)

 

 

 

ライス 150円
ラージライス 200円