Owl Green(アウルグリーン)
 
 
三重県鈴鹿市にあるサンドイッチ屋さんです。
久しぶりにに行ってきました〜爆笑
 

 

 

ハンバーグサンド 410円

いちごホイップサンド 510円

 

 

 

 

ウマい

照り焼きソースの甘辛具合・量もちょうど良く食べやすかったです。

 

ハンバーグは見ての通りジューシータイプでは無いんですが手作りの味がして美味しい!

それなりの厚みもあって食べ応えがありました。

 

今流行りの…盛りに盛って映えを意識してないのがまたええ感じですひらめき電球

 

 

 

いちごホイップ

 

ホイップが甘さ控えめなので、たっぷり使われていますがクドさ無し。

いちごは表に見えている分と、角にもいます

なのでまるっと4個使われてる事になるかな

 

パンも自家製のようで、ふわふわ食感で美味しいですパン

 

 

 

 

 

もう一つ

久々に買ったもの

 

 

へこきまんじゅう

 

 

 

へこきまんじゅう(プレーン) 230円

金のへこき(粒あん) 280円

 

 

忍者福笑門

 

 

久々に食べたけど相変わらず美味しかったです合格

生地はふわっとしたスイートポテトのような感じで芋の味が堪能できます。

 

個人的にはプレーンのへこきまんじゅうと、クリームチーズの入ったへこきちが好みかな

 

 

粒餡だけ買った当日に食べて、プレーンは1つずつラップに包んで冷凍しました。

解凍は電子レンジ600Wで1分前後。アツアツでも多少冷えてても美味しい合格

 

 

お店は名張市赤目町にあって遠いんですが、毎月どこかしらのショッピングセンターに出店されているので意外と買いやすいキラキラ