台湾点心房
イオンモール津南 レストラン街にあるお店です。
選べる飯&点心のセット 1,408円
ご飯は5種類くらいの中から好きな物が選べます。
私はエビふわふわ玉子あんかけチャーハンにしました。
色のわりに味はあっさりめで、各テーブルにある特製ラー油や醤油で調味して食べました。
中のチャーハンはうっすら色が付いている程度の味もあっさりネギ入りチャーハンでした。
点心はミスドのアレっぽい感じ。
ちょいとろみのある玉子スープ
デザートは杏仁豆腐。
イオンモール内を散歩し、休憩がてら寄った3階フードコートにあるクレープ屋さん。
マロンを注文しました。
サンプルのモンブランはモンブランケーキのようなクリームですが、実際はマロンジャムタイプでした。
あと、ホイップもサンプルのように袋で絞るタイプではなく、アイスディッシャー(アイスすくうスプーン)でポコっと乗せていました。
なので写真を見てもらうとわかると思うんですが、ホイップとマロンが馴染んでないんです…
↑
「サンプルと違う」という口コミをちょくちょく見かけたんですが、確かに…と納得しました。。![]()
一緒に買ったコーヒーはスッキリと飲みやすかったです。








