肉の大和屋
 
三重県津市久居にあるお肉屋さん。
 
 
 

 

久しぶりにお弁当を買ってきましたお弁当

 

 

 

三重和牛シチュー弁当 800円
ポークハンバーグ弁当 800円

 

 

 

 

 
シチューには牛の角切り肉と薄切り肉が混在していました。
思たより柔らかかったです。
脂身もそれなりにありましたあせる
 
野菜は ブロッコリー、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ。
玉ねぎ以外はシチューと馴染んでないように思いました
 
シチューの味はまぁ普通に後味悪くなく食べやすかったです。

 

 

 

 
ハンバーグのソースが至る所に流出してしまいましたあせる
味は普通に美味しかったとの事。

 

 

 

お弁当を買うと、キムチかナムルかが付いてきます。

コレうれしい♪

2つともナムルにしました。

味が濃くてけっこう美味しい。
豆もやしの食感がええ感じです晴れ

 

 

お弁当メニュー

 
今度は牛丼を買ってみようかな。
コロッケやメンチカツ単品も保温ケースで販売されていたのでまた買ってみようと思う
 
 
 
クローバー肉の大和屋
クローバー三重県津市久居新町632-1
クローバー営業時間 9:00~19:00
  お弁当の販売は 11:00~18:30
クローバー定休日 火曜日(祝日の場合営業)
クローバー駐車場 有