とんかつ さぼてん
 
 
久しぶりに行ってきました。
ずっと財布に入っていた商品券を消費したくイオンモール鈴鹿店へ足あと
 
 

 

 
注文するとすぐに運ばれてくる ふっさりキャベツとゴマ。
 
キャベツ美味しい
ドレッシングは二種類(オリジナル(和風やったかな)とゴマ)ありました。←少量ずつブレンドするとウマい。

 

 

 

選べる御膳(2種) 1,793円

 

メイン… 特選やわらかヒレかつ を選択

      只今、90g→100gに増量中!

彩りかつ… 期間限定アスパラ巻きかつ を選択

 

選べる御膳は3種バージョン(1,958円)もあります。

 

 

 

 
ヒレかつうまい合格
 
 
最近どこのお店に行っても、とんかつを食べるときはロースではなくヒレ肉を頼みがち。
脂身うんぬんもあるんですが、とにかく肉の臭みに敏感でして…
美味しいロース肉を探すより自ら身を引いてヒレに切り替えた方が早いという結果になりました。それくらい出会えへんしそれくらい敏感

 

 

アスパラ巻きかつも美味しかったです。

ふっといアスパラを熟成三元麦豚ロースで巻いたもの。

肉のクセは無かったし、アスパラもちょうど良い食感で旨味も感じ良かったです

 

 

 

 

メニュー

 

HPの方が見やすいので注文したメニュー表だけ撮りました(^^)