支留比亜珈琲店

 

 

久しぶりに朝に行ってきました~足あと

 

ココもそうですが、

気が付けば… 机の中央に置いてあった飛沫除けの邪魔なアクリル板が取れてる店が増えてきた(ような気がする)。。

 

 

 

モーニングサービス ドリンク代+0円

 

ドリンクはシナモンコーヒー(520円)にしました。

 

 

 

モーニングサービスは厚切り半トーストとゆで卵。

 

 

 

シナモンコーヒーを選んだ理由は

 ↓

 

 

シナモンクリームトーストにしたかったから音譜

ウマい!

 

 

 

アーモンドオレキャラメル 520円

 

 

 

 

朝の7時に行ったら、窓側の席に全部『予約』の札が立っていて。

これが8時頃までこの状態だったのがまぁ見ていて気分悪かったです凝視

前回9月に行ったときは窓側2席のみ予約で、その時もずっと8時頃まで空席で。

今回増えて悪化していたのを見て嫌~な気分になりました。

 

なんだろな…

ランチとか夕食とかでファミレスでもその他飲食店でも会食の為に『予約』を取ることは何とも思いません。

違和感を覚えるのはモーニングの時間帯だからかなぁ…キョロキョロ

でも、

スターバックスに行って窓側の席が全て『予約席』の札が立っていて14時~ずっと空席だったら…も嫌やわ。

別に…眺めの良いカフェでもない。窓の向こうは県道で車が走ってるだけなんやけどさっ。

常連ファーストもほどほどに。

 

 

 

 

メニュー