あじへい に行ってきました。

 

三重県を中心に展開している中華料理屋さんです。

 

今月2回目ですニコニコ

 

 

 

醤油ラーメン 650円

 

数え切れないほど訪問していますが、このシンプルな醤油ラーメンを注文するのは初めて。

 

醤油が濃いめで美味しい。

 

うん…

美味しいと思えたのは半分くらいまでで、後半ちょっと飽きてきたあせる

私はどっちかいうたらラーメンは パンチがあったりコクコクしたのが好きなので、ちょっと物足りなさが出てきました。。

 

チャーシューがほぼ赤身で、脂身ブヨブヨタイプでなかったのは良かったです。食べやすかった

 

 

 

いか団子 420円

 

揚げたてアッツアツ

イカのすり身の団子です。

 

時間が経つと皮がシワッシワになってきます。

写真はなりかけ。

 

 

 

焼餃子 330円

 

ウマいウマい合格

 

いつ来ても安定の焼き加減で、

皮のパリッとした食感が良い。

中の肉も美味しい

 

 

 

各テーブルに置いてくれるキムチの壺。

あっさり味の中にガツンとした辛みあり。