513ベーカリー

 

三重県を中心に展開しているパン屋さんです。

 

 

 

 

いろいろ買ってきました~

 

その日の昼ごはん、その日のおやつ、翌日の朝ごはん 全7点です。

 

 

 

・花畑牧場のラクレットチーズピザ 313円

トースターでチーズがブクブクいうまで焼き直しました。

チーズたっぷりですが塩気が控えめで風味が良くむっちゃ美味しかったです。

 

・自家製ツナオニオンドーナツ

11月新商品のパン。これもアッツアツに焼き直して食べました。

ガワにコーンフレークが付いており、ザクザク食感。

中はシンプルなツナサラダですが、玉ねぎのアクセントが良くウマかったです

 

 

 

・パン屋さんのフレンチクルーラー 248円

ミスドのフレンチクルーラーに比べひとまわり大きくボリューム満点!

生地もパン寄りでクリームもたっっぷり晴れ

一回で食べきれるかな…と心配してたんですが、意外とスーと入っていきました。

 

 

 

・クロワッサン 205円

ちょっと層が粗めですが美味しかったです。

 

・こしあん塩バターパン 194円

行くと毎度買ってしまうパン。

普通の塩パンはしょっぱ過ぎて食べられないんですが、餡があると食べられる

たっぷり過ぎない量の餡がええ感じです。

 

 

 

ワサワサ

 

 

 

クローバー513ベーカリー

クローバーお店のHP