つげや

 

 

三重県伊賀市にあるお店です。

 

またグーグルマップ上を散歩しているときに見つけましたニコニコ

 

 

 

口コミ写真の牛丼が美味しそうだったのでそれを注文!

 

 

 

 

 

牛 丼 1,200円

 

ちょい高めの値段ですが、伊賀牛なので… こんなもんなんかなキョロキョロ!?

 

ちなみに ご飯は伊賀米です☆

 

 

 

 

ウマい!

 

 

タレが絶妙な甘辛具合で、肉の旨味も堪能できます。

クセは一切無し!

 

ビロビロっと大きな肉が6~7枚乗ってたかな。

柔らかいけど柔らか過ぎない… 肉っとした食感!

満足出来ました~合格

 

+400円で伊賀牛の増量が出来るんですが、

 

増量… ありだな…

 

なんせごはんがすすむ味付けなのでスーと入っていきました。

また食べたい

 

 

 

 

 

カウンター席もあり、一人でも来やすい雰囲気。

 

 

 

 

【メニュー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊賀市内をドライブ中に見かけたシャッター

 

 

 

クローバーつげや

クローバー三重県伊賀市ゆめが丘3-15-5

クローバー営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00

クローバー定休日 火曜日

クローバー駐車場 有