スターバックス
ふわふわムース コーヒーGYU-NYU(トール) 550円
甘い!
あと、ストローで飲んじゃったのでふわふわムース感が無かった![]()
スプーンがあればよかったのかも(ゴミ増えるけど)
上にダークチョコレートパウダーがかかっていたんですが多くが平たいフタにくっついちゃったので、フラペチーノみたいなこんもりとした形のフタか、フタ無しのがいいですね。
なんなら店内飲食ならプラスチックカップはやめて欲しいかな。←ドトールやサンマルクなんか元からやってないのにスタバだけなぜやってるんでしょう!? 昔から疑問でした![]()
年のせいか…
期間限定のドリンクメニューについていけないことが増えてきました。
ミスドも同じく![]()
甘さに敏感です。
カフェオレケーキ 495円
見た目美味しそうだったので購入!
カフェオレドリンクとカフェオレケーキを食べる組み合わせになってしまいました![]()
まぁ美味しかったです。。
甘ったるさが無い。
一番下にダックワーズ生地が敷いてあったようですが、それは後でHPを見て気づきまして食べてる時はわかりませんでした![]()
その上にコーヒークリーム、
ココアスポンジの上にミルククリームという4層構造です。
てっぺんにはドーム型のホイップクリーム。
上のブツブツはカカオニブ。カリカリ食感が良かったです。
スターバックスHP



