おふくろさん弁当

 

 

三重県鈴鹿市にある 弁当と惣菜のお店です。

 

 

 

先月末に買った 日替り弁当とハンバーグ弁当です。

 

 

 

 

 

ハンバーグ弁当 580円

 

久しぶりにここのハンバーグ食べたけど美味しかった~合格

 

食べるまでだいぶ時間が経ってしまったんですが、ハンバーグはフワフワ過ぎずかた過ぎず… ちょうどええ柔らかさ。 

ソースがケチャップ+ウスターソース(多分)で手作り感満載の味がまた良かったです☆

 

小松菜の胡麻和えと、大根と人参のマヨ和えも美味しかったです。

 

 

 

 

 

日替り昼食弁当(ごはん大) 630円

 

この日は鶏の竜田揚げの野菜あんかけでした。

 

 

一緒に買った芋天はちょっと油っぽいので、

キッチンペーパーで油を吸い取り、トースターで温め直すと出来立て感復活

 

 

 

注文制ではなく、お店に行くと出来上がった弁当がズラ~と並んでいるので買い物しやすいです。

惣菜も豊富にあります。ここは野菜が美味しいので野菜のおかずがお気に入り。

麺類もあります晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーおふくろさん弁当

クローバー三重県鈴鹿市道伯5丁目23-26

クローバー店頭販売時間

  昼弁当 10:00~14:00

  夕食惣菜セット 14:00~19:00

クローバー定休日 無

クローバーお店のHP