和食処 大山

 

 

三重県明和町にあるお店です。

 

フォロワーさんがブログで紹介していまして、

気になって行ってみることにしました晴れ

 

 

 

 

造り膳(竹) 1,980円

 

造り4種?、茶わん蒸し、酢の物、野菜炊き合わせ、漬物、ごはん、赤だし

 

メニュー表に 造り4種と書いてあったんですが、5種おりましたキラキラ

 

 

 

盛り付けがキレイキラキラ

 

まぐろが美味しかった。

サーモンもクセが無く食べやすかったし、手前の光りもんも美味しかったです

 

 

 

野菜の炊き合わせが冷え冷えだったのがちょっと残念。

薄味ですが素材の味が味わえ良かったです。

 

 

 

茶わん蒸しも美味しかったです。

思たより具沢山(麩・海老・銀杏・かまぼこ・椎茸…他 ) 

葉野菜がたっぷり入っているのが珍しかったクローバー

 

 

 

 

 

さしみフライ膳 1,595円

 

刺身は2種、

フライは 白身魚・海老・帆立 と 唐揚げ×2

カリカリポテト乗せのサラダ、

野菜の炊合わせ、酢の物、漬物、赤だし… 大満足セットです

 

 

 

 

 

【メニュー 一部】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜のお昼に行きましたが混雑しておらず、、

各席は、のれん というのか すだれ的なもので仕切られており、

ゆっくり食事することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー和食処 大山

クローバー三重県多気郡明和町竹川33-5

クローバー営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00

クローバー定休日 当分は毎週火曜・水曜

クローバー駐車場 有

クローバーお店のHP