ヒャッホオオォォォォ!←



ただいまっす!!


今日、三人で金沢世界会議いってきますた!


ちょw楽園ww


しかし西受けなくて私泣いた


まじでなかった(見た範囲では


しかも会場で薄い本買えなかったw


ラミカとかポスカとか買えたからあ!!←


缶バッヂのガチャガチャしましたぜ6回くらいw


1回目:アイスくん おお!(・∀・)


2回目:壺 ・・・笑


3回目:(たしかにぽーん) かわえええ!!


4回目:アイスくん(別バージョン ww


5回目:アイスくん(一回目の) 俺アイス君に縁ありすぎだろ・・・


6回目:眉毛 かわえええええ



一回目ぐらいに遥が「あ、親分やん」


ばかああああああああああ!!!


「くれYO」


にぽーんと交換していただいたよ


あははうふふ


親分はあはあ


アイス君かぶった奴はひとでにヨンスと交換してもらったよう


ありがとよ(ノω・、)


親分がいれば幸せさ


子分だれかあてればよかった




あとポスカ


なにこれかわいい


5枚購入


あとでなうかなんかにのせるよ



そしてコス


湾ちゃんの可愛さに全俺が幸せになった


美人過ぎる


亜細亜かわえええええええええええ


あと北欧が某動画のハートつくってたらしい・・・


撮りたかった・・・


ブリ天とかにほろいどとかいたしかわええ


ベルベルもいたよ!トマト一味じゃねえか!!


悠亜フラッシュ。



とりあえず、湾ちゃんの可愛さが文字で伝わらないことが悲しい




結局薄い本は買えず、ミスドでごはん済まして、メイトとかぐるぐるした


そのあといつもの薄い本の店いったら


なにこの混み具合


びっくりすぎる


そっちで西ロマ本と西受け本買って満足。


タピオカ飲んでクレープ食って


まあクレープで死にそうになったけどな。


以下略。


効果音www←こっちのはなし



そういればヘタのガチャガチャ(公式の)したら芋でした。


ムキムキ万歳。マンセー。




宿題やばいしにそう


やけになって裏表ラバーズアップしたらしんだ


私の腐った声はその辺のブログパーツに転がってるんじゃないかな。

では。


悠亜だったようだ