こんぬつぁっ!←

いやぁ久しぶりの更新だねえ。

なうなら若干更新してた気がしなくもないけどニコニコ



あ、悠亜っす。←



きょうはうちのこ(とり)でものせてみようかと。



※ハゲ注意←


今換羽期かなんかで頭の毛ぬけてます
慣れてないとグロいかも





冬コミいきたかった-2010010912500000.jpg



あ、禿げてる所写ってないかもニコニコ


冬コミいきたかった-2010010912560000.jpg


ちなみに黒っぽい禿げてるのが♀(モモ:桃太郎でも可)白いのが♂(チロロ:チロルでも可)


こいつらティッシュ好きすぎだろ



冬コミいきたかった-2010010912570000.jpg



こやつらはそろそろ三才だぬ



しかし話題がない(笑)

誰か~
コメントを…←←




冬コミいきたかった-201001091543000.jpg

マリカ楽しい
俺の使い手:キングテレサ
俺の嫁:ベビィピーチ

ちなみにヒミツは本名だったので(笑)

本名@ふそそってやつがいたら俺っす!←

下のは弟。


しかし七位の人の名前…wwww

見れるかな~

みれんかったら教えます←

意味はないです(笑)
悠亜したー