冬だし、甘めの香水も気になるけれど、あまり持ってないから、何か試してみたいと思っていたところだったのです。

好きなブロガーさんが紹介していて、欲しかった香りが皆入っているセット、買わない訳にいかない!

イブ・サンローラン ミニフレグランスセット
ブラックオピウムADP
リブレADP
モンパリADP

11/11 11時販売開始とは知っていて、スケジューラセットしておいたのに、仕事でバタバタしていて、14時過ぎに楽天公式を見たら完売ガーン
慌てて公式HPを見たら在庫あったので、慌ててそちらで購入。(したら、今日14日朝で公式HPには在庫あり。。楽天店は絞ってるのかしら)
公式ではラッピングが選べたので、ピンクリボン付にしました🎀黒✕ゴールド✕ピンク。最強女子だなぁ

とりあえず第一印象
モンパリは女子感高い甘めなベリー系→バニラ+モスの大人系
ブラックオピウムは、甘い!バニラ!コーヒーは…どこかにいるかな?
リブレはマスキュリン

ミニサイズはスプレーじゃないのが寂しいけれど、ボトルはミニサイズも可愛いので、満足です。
冬に使いまくろう!