今月もきました。マイリトルボックス


なんか色みがグリーンとピンクで可愛い。

ミノンからは二箱
ミノンアミノモイスト保湿マスク
ミノンアミノモイストトライアルセット
これからの乾燥シーズンに試したい

ヘアケアが2種
ロレアルパリエルセーヴ エクストラオイル ボタニカル
イヴロシェ リンシングビネガー うるつやモリンガ
ロレアルパリは現品。香りが華やか。イヴロシェは嬉しいけど、この間も入ってたよね。

カラーアイテムは、オリジナルのアイシャドウペンシル。メタリックなブラウン。アイラインに使おうかな

雑貨はイヤカフと大きいトートバッグ。
トートバッグはかなり大きいので、エコバッグにもいいし、PC持ち歩くのにもいいかも(在宅勤務用端末、たまに会社もってこいって言われるから)

今回も季節感あってなかなか良かったです!