今月もマイリトルボックスが来る=中旬になってしまったなぁ。


テーマはアイコンですか。ロイヤルブルーが素敵なボックス。隣の月の箱はアンケートのお礼

下に敷いたスカーフも今月の雑貨。鮮やかなロイヤルブルーにオレンジ、淡いくすみブルーにグリーンにオレンジ。なかなか見ない組み合わせで面白い
雑貨はパール風✕ゴールドブレスレット。シンプルで使いやすそう

トランシーノ UVコンシーラー
 コンシーラーはいくらあっても嬉しいですから
ロジェ・ガレ リンシングビネガー さらキララズベリー
 以前もマイリトルボックスでミニサイズが入っていて、サラサラになるので気に入っていたので、大きめサイズ嬉しい!
ATHLETIA チューニングアロマミスト01
 爽やかな香りの化粧水。スプレーだし、ボディ用に使おうかな
ATHLETIA スキンプロテクション UVジェル50/30
 日焼け止めジェルのSPF違いのサンプル。

そしてアンケートのお礼は三日月型のプレート。アクセサリーとか置いておくかな

夏に向けて使い勝手良さそうなものがたくさんで、なかなか良いボックスでした!