もはやマイリトルボックスを投稿するたけのブログに成り果てている。。。ちょこちょこ買い物しているのて、どこかでupしなくては


さて4月のマイリトルボックスは

コンテナ!小さいけど、洗面所の整理とかに良さそう。可愛いミントグリーンだし。変なバッグ(失礼)より全然嬉しい。

中身はコンテナにぎっしり。

一番大きいのはウォーターボトル。300mlってちょうど良い感じ。

雑貨はメモ帳。在宅中に可愛くて気分上がっちゃうぞ。
バニラコのクレンジングバームは、iHerbで買ったことあり。つっぱらないので、マスクダメージを受けた肌に優しいのがありがたい。
一瞬入浴剤?と思ったのは、HASKのヘアマスク。50mlずつとかなりたっぷりなので、ロングヘアの方もしっかり試せますね。(ボブの私には多すぎるんじゃ)

そして久しぶりの色もの。
クラランス コンフォートリップオイル サクラ
桜色でめちゃくちゃ可愛いんですけど!キャップにも桜付いてるし。これ3,500円する現品っぽいし。

品数少なめだけど、使えるものばかりだし、リップオイル入ってるし!今月は当たりです!!