猛烈な暑さも一段落、、したんでしょうか。
ようやく一晩中クーラーつけっぱなし生活は終わりましたが、日中はムシムシしますよね。

とりあえず季節感はネイルから💅ということで、秋色ポリッシュをgetしてきました!

NAILHOLIC
左からGD061,BE863,BR363

ベージュゴールド、くすみピンク、チョコレート色の3本。組み合わせやすそう。3本で1,000円ちょっとっていう値段がすてき。

適当に塗ってみました。さらっと一度塗り
ピンクはボトルで見るより濃いめ&写真よりコーラル寄りです。
チョコレート色は発色良いもののややシアー寄り。

バレンタインっぽいネイルになっちゃったかな。まぁ長く使えるってことで。