結論から言って、コスメは全然買えませんでしたチーン時間がない。。
セフォラとかプチプラでも見たかったのにぃぃ

空港内免税店でも、行きは朝ごはん食べてまったりしてたら時間がなくなって買えず、帰りはJo Maloneが安くて興奮して匂い嗅ぎまくってたら時間がなくなる(しかも気に入った香りを見つけられず、Jo Malone買わないっていう。。)

買ったのはわずか3点

どれも使いかけですみません。

エスティローダーのダブルウエア
ど定番。日本の定価よりは安いってレベルだけど

Diorのアディクトリップグロウマックス
212 ローズウッド
多分限定色ですよね?使いやすそうなローズ系なので。

限定サンクのシエナは在庫なく残念。テラはあったけど。代わりにという訳じゃないですが、URBAN DECAYのNAKEDのpetit HEAT
オレンジブラウンのマットなアイシャドウで、12色もいらない私にはぴったり

3つで1万円ちょっと。日本で買うよりはお手頃価格ですよね。