春なのに、春だからか、最近は眠気に負けて何も出来ず。。だらだらしすぎだ。
せっかく休みを取ったので、頑張ってお一人様満喫してきました!

まずはオサレパン屋で朝ごはん
厚切りトーストにカフェオレコーヒー
食パンもバターも家でほとんどとらないので、久しぶりに美味しかったラブラブ

そして、森アートギャラリーで開催している“ムーミン展”に
買ってきたポストカードより
小さい頃にアニメを見たのは、再放送?の世代ですが、好き。
緻密な原画がたくさん見れて良かったです。
浮世絵にインスピレーションを受けているっていうのは、なるほどなと。
お土産は阿漕な値段だったので(笑)あんまり買えなかったですが。ポーチ5,000円とか高いでしょー

そして、午後はレディースデイを使って「翔んで埼玉」を。
期待通りでした(笑)関東人にはたまらんですね。
そのうちテレビでやるとは思うのですが、テンポが大切なので、CMなしで見た方が絶対良い!

ということで、そこそこ頑張って楽しみました。
一回行くと、美術館とか色々行きたいものが出てくるので、近々またお出かけしないと!