今年も来ましたバレンタインシーズン!
私にとっては、ステキ男子にあげるのではなく、自分へのご褒美を死ぬほど買えるハッピーシーズンなのです!

とりあえず、会社休んで、デパート2つ回って、気になるもの買ってきました!
(当初はもう1つデパートも回るつもりが、体力消耗しすぎて行けなかった。。)
え?総額?知らない(笑)
昔人からもらった百貨店共通商品券を使いきりました。

昔から大好きなのは、ピエール・ルドン。だいたい毎年バレンタイン時期には販売されますね(日本路面店は未上陸)
ブリュッセルで初路面店で買い物したときは、感激でした。
今年は10個入り!

あとはパケ買いだったり、試食して気に入ったものだったり、色々。
はぁ、これから幸せな毎日だわラブラブ