DSでつい買ってしまう。オソロしやキャンメイク(笑)

パーフェクトマルチアイズ 04クラシックピンク

限定だからもう売り切れたと思ったら見つけちゃったもんで(エクセルのスキニーリッチシャドウと似てるからいらないっておもってたのに)

アンティークテラコッタも持ってるけど、もっと粉がしっとりしているような。
発色は弱めなので、適当に重ねてもキレイにグラデになりそう。


トランスペアレントフィニッシュパウダー シャイニーアクアマリン

このマーブルをスルーすることが出来なかった!
ちょっとだけ白っぽくなるので、全顔に使うと言うよりハイライトを入れるようにCゾーン・Tゾーンに使うと良いかもしれません(そこまでキラキラはしないけど)