ちょっと体調を崩してて、すっかりブログどころでない年末年始をすごしておりました。。。

改めまして、今年ものんびり更新していきまさので、よろしくお願いいたします。


新年はすっかりオンラインの福袋争奪戦に負け、やる気を無くして、特にお買い物は出来ず、、
何か景気よく買いたくなって、発売日の会社帰りにカウンターに行って買おうと思ったんですよ。
ディオールアディクトリップグロウのホロピンク
でも、7人待ちだから諦めて、セミセルフのお店をふらふらしてたら、ちょっと似てるかも?とこちらお買い上げ。

ルナソル オイルリップバーム 
EX01Tint Shiny Pink
あーマニキュア禿げてる。。

なんかフラッシュ焚いたから妙にシルバーっぽいですが、実際はオレンジ・ピンク・パープルのラメ+シルバーパールって感じかなぁ。

私には色付きはほんのりピンク。色よりオレンジのラメが目立つ感じなので、遠目で見るとコーラルっぽいかも。

ディオールアディクトのマルチラメなのもやっぱり気になるなー。
でもディオールは来月発売のチークが気になるから、我慢我慢。