雪すごいですね。
平日じゃなくて良かったけど、受験生はホント大変ですね(x_x;)

さて、今日は引きこもってネイルしてました。
久しぶりのジェル!



い、一応、ダブルフレンチでふ。
来週所用がありまして、かなり短め+シンプルです。


使用材料:左から
ベラフォーマ077 シャンデリア
Icegel ウルトラホワイト
ベラフォーマ006 シャンパンピンク
モガラメ オーロラダイヤ
プリムドールB14 氷のお城




ウルトラホワイトで細フレンチした上に、氷のお城を重ねてキラキラに。
それだけだと伸びたとき目立つから、馴染みシャンパンピンクでダブルフレンチを入れて、境目にシャンデリアでラインを。
薬指のみダブルフレンチ部分にモガラメを。
左手はなんとなくダブルフレンチをT-gelピンクシャンパンにしました。

うーん、ダブルフレンチ部分が馴染み過ぎて、いまいち。
左手もピンクシャンパンと氷のお城ご一体化しちゃったし。

満足点はラメラインが細くできたこと。
ポリッシュじゃなかなかこうはいかない(私の技術では)ので、そこは気に入ったかな。
久しぶりにジェルしたので、長持ちしてほしい!!