週末に美容室でトリートメントしてもらい、ちょっとご機嫌なまゆげいぬです。

さて、金曜日の仕事帰り、スマホでネットサーフィンしてると、ランコムのHPにめちゃくちゃ可愛いポーチが!!
ランコム

ピンクのリボン付きエナメルポーチ、、、これは買うしかないでしょ。

というわけで早速ポチり。
早くも今日日曜日に届いてきましたードキドキ




これがプレゼントのポーチラブラブ
中は

こんな感じ。
画像暗いですが、キラキラピンクベージュにパステルピンクのランコムローズ柄が付いた中地。一応ポケットもあり。
ぬかなか使い勝手良さそう!

因みに購入したのは2点。

まずイプノパレットST6ルガールエタンセル。
多分限定品?

全く変な画像になっちゃったけど、右側がピンク、左側ごピンクラメたっぷりのブラウン、そして真ん中ほ上からマットブラック、ピンクラメたっぷりのグレー濃淡。
今の季節はモノトーンだけ使ってモードにしても良いけど、春はピンク×グレーが来るって聞いたことあるし。
ピンクラメは実際まぶたに付けたらどうなるか楽しみー。

そしてもう一点はコールイプノ ウォータープルーフ 07トープ
こちらも限定品かな。

なんか伝え辛いけど、ブラウンとグレーの間のおしゃんてぃカラー。



まぁ、いつも免税店で買うから、定価は高く感じるけど、ポーチ可愛かったし、ありだなー。たまには。



Android携帯からの投稿