よくブロガーさんの使っている記事を読んで気になってたSMELLY。

とりあえず3色買ってみたら、またすぐに買い足してしまい、一気に6色も保有してしまうとは。
I



12時から時計回りで

164 ヌード
147 クマノミ
160 キンモクセイ

166 イチジク

163 サクラデンブ

154 ニュウドウグモ


なんかニュアンス色かな。

発色は弱めだけど、2・3度重ねると、程よく透明感が残った仕上がりで良いかも。


900円って全然安くないんだけど、ついついUR行くと買っちゃうね。URに用ないのに。集めたくなる感じ。

なんとなくトーンが似てるから、数色でマルチネイルしたくなるんだよね。


既に何度か使ったんだけど、アップできるクオリティーじゃないので(笑)、良い感じになったら上げます。


Android携帯からの投稿