全くもって、たいそう、全然、写真が良くないので、気が向いたら差し替えますが、先日購入したブライスコラボのジェルをば。



んー画像がぁぁ。携帯からじゃこれが限度でして。。新しいデジカメ買おうかなぁ。



とにかく可愛い色です!(伝わらないし)


氷のお城…ベースがホワイトかと勝手に思ってたけど、クリアにオーロララメと極小ホロでした。ラメホロが青っぽく光るので、まさに氷のイメージ✴
ホワイトグラデ(上手に出来た試しがないけど)の上に重ねたい!!

麗しのシルク…ピンクブロンズ。思ってたより明るめで、肌馴染み良い感じ。スワロのホワイトオパールとか合わせたら、清楚なネイルになりそうだな。




白っぽい上じゃ氷のお城のラメが伝わらないので、机の上で撮ったけど、ピント合わないんじゃ意味ないしー
青っぽく光ることがざっくり伝わればいいなぁ



Android携帯からの投稿