三連休はいかがお過ごしでしょうか。
我が家近辺は午後に雨降ったり、いまいちな天気で、せっかく美容室でパーマかけたのに、、雨当たったら取れちゃうじゃない?!


さて、大変汚い写真ですが、失敗の記録として。
また爪が折れたので、全般的に短く揃え、ショートネイルは濃い目全面塗りよねーと試した結果がこれ。


際が汚すぎというのは肉眼じゃそこまで気にならないので置いといて、色味です。

なんか死人色じゃねムンクの叫び


いや、思わず文字装飾しちゃった。
以前フレンチにした、OPIの~ゴッホなんだけど、全面塗りしたらなんか青みが際立って、イエベに似合わないー。
爪までか指まで血色悪くなるなんて。
もっとモードな感じをイメージしてたんだけどさ。

またベースから塗り直す気力がなく、似た色味のキャンメイクのグレージュを重ねたのが下記。


ちょっと赤みが加わって、血色も良くなったように見えます。
良かったー。

自分がどイエベなこと忘れちゃだめですね。
ただ、青みが強くてもフレンチならそれほど死なないことも分かったので、うまく使っていければいいかな。



Android携帯からの投稿