投稿写真

今日から記録用に。

初プラナスボックス到着。
まず目に入ったのがミョウバンスプレーで笑った。
重かったのは美容ドリンクのせいかぁ。こういうのって続けないと効果分からないと思うんだけど、3本で分かるかなー?
オードトワレとクリームは小さっ。サムライウーマンって超今更感あるんだけど、、同封のパンフレットには、シャンプーとかのラインが載ってて、だったらそれ入れてよって感じだった。
シャンプーたちは来月の旅行行くのに持っていこう!ちょうど良かった。

今回は、全体的に何だかなって感じ。シャンプーは嬉しかったけど、、あとは微妙。
あたりはずれがあるみたいなので、あと2・3ヶ月は続けてみようかな。