ホワイトデー | にゃんこの毛玉

にゃんこの毛玉

仕事の鬼から妊婦になったmayugeです。

お金は稼ぐのも、使うのも、大好きです♪

昨日はホワイトデーでしたね。


今年は私の里帰りで離れ離れなので、ま、電話かメールでメッセージもらえるかな?と思っていたのですが、なんとダンナ様からジャンヌトロワ の焼き菓子の詰め合わせが届きましたドキドキ


にゃんこの毛玉-127


ジャンヌトロワは、オレンジピールチョコが有名らしいですが、焼き菓子もすっごく美味しくて、焼き菓子があまり好きではない実家の家族もこれだけは争奪戦になります(笑)


もちろん今回も激しいバトルが展開されまして、昨晩届いたばかりなのに、今朝起きたらすでに半分以上なくなっていましたしょぼん


でも、私の家族の分まで気遣ってくれたダンナ様の思いやりに嬉しくなりましたラブラブ



お菓子もうれしかったのですが、ダンナ様からのメッセージカードを読んで、「あぁ、本当にこの人と結婚して良かったな」って改めて、心の底から思いました。


早くダンナ様に会いたいなぁネコ