アンドーナツの誘惑 | にゃんこの毛玉

にゃんこの毛玉

仕事の鬼から妊婦になったmayugeです。

お金は稼ぐのも、使うのも、大好きです♪

妊婦生活:26週+2日

体重:+4.5kg

体調:かお


仕事が良い感じに乗ってしまい、こんな時間まで働いちゃっている妊婦です。


そして、そんな深夜の2時半に、甘いもの食べたい病と闘っています。


キッチンから、頂き物のアンドーナツが誘惑してきます・・・叫び



でも、負けるわけにはいきません!!



そう言えば、妊娠してから、いろんな人に「お腹は膨らんで来たけど、全体的に痩せたよね」と言われます。

自分でも、顔とデコルテ周辺と背中のお肉がずいぶん減ったな、と思います。


ということは、増えている体重は、完全に豆ちゃんと胎盤と羊水の分、ということなのでしょうか?

そして、体重としては+4.5kgだけど、豆ちゃんと胎盤と羊水の増加分が4.5kg以上あって、その分、自分の元の体重が減っているということなのでしょうか?


それって、あんまり良くないことのような気が・・・あせる


ま、何にせよ、ここから先、爆発的に体重が増えると色んな人から聞いているので、気を引き締めて頑張りたいものです。


出産予定日まで、あと3か月と1週間。

早く豆ちゃんに会いたくてしかたありません。