1ヶ月ぶりの更新です。


   このところ、気候のせいか寝不足のせいか~

         身体が  だる重~ショボーンです・・・


                  今日も仕事でした。

    仕事でも、違うシフトの人達とちょっと気まずい雰囲気になってしまったり・・・

                  “お互い様” なのに・・・

    明日は、まったり~していたいです照れ



   ジュンスのアルバム、もう聴きましたか?

      

  全体的に“爽やか系”の曲が多い様な気がします~ウインクラブラブ

 これからじっくり聴き込んで行きま~す音譜


        あと、お楽しみがもうひとつ・・・

  BSTBSで放送されている、ユチョン出演のドラマ
 
   
    毎日録画して楽しんでいます~照れ

    犯人のアリバイをどうやって崩して行くのか~

   ハラハラドキドキしなが見ています♪



   こんな感じで、毎日ジュンスとユチョンのお陰でなんとか癒されてま~すドキドキ



   実は、今月末に旅行に出掛けようと予定しています。

   去年入籍した長女を誘って、温泉に行って来ようかなと思っています~♪


  帰って来たらまた報告しますねビックリマーク



             画像はお借りしました。