GWいかがお過ごしでしょうか?

 地元新潟は、何となくパッとしない天気が続いてて・・・

   そして、寒い~チューサハリン

    明日は暖かくなるのかな・・・


   さて、つまらないGWを楽しい、美味しいGWに変えましょう~ナイフとフォークラブラブ

  美味しいものをいろいろ食べましたよ♪

 
  合格マテリアルカフェ   新潟万代店



  パンケーキ

 パンケーキと言うより、スフレの様な柔らかさ~照れ    ふわふわ~ラブラブ

 

 サラダも美味しかったです~


  合格江口だんご    長岡本店


      五色だんご抹茶付き

   あっさりとした甘さで、抹茶との相性グッ

   
  合格AFURI  原宿店


 昨日のファンミの後、行ったラーメン屋さん…
  確か、ユチョンも行った事のあるお店ですよね?


 細麺のあっさり味~


  合格ネスカフェ 原宿店
 


  AFURIのすぐ前にあるカフェ

 店内はこんな感じ…




  GW~8日まで、ウルトラマンとのコラボメニューが楽しめます~照れ


                 ブースカオムライス


               カネゴンピタサンド

 

            ラテアート付きカフェラテ

   私は、カフェオレとティラミスをチョイスしましたが、美味しかったですよビックリマーク



    まだまだ美味しいもの一杯食べたいけど・・・

     また、  太ってしまうなぁ・・・ショボーン




    画像は、お借りしました。