おはようございます♪

今日は、私と東方神起との出会いについてお話ししたいと思います。

東方神起って韓国のグループだと言う事は知っていましたが、友達に凄いジェジュペンの子がいて、その子から借りたDVDを観てびっくり!!  “何!? この子達!?”って思ったんです。 衝撃的でした! 何でもっと早く彼らに気付かなかったのかって…

それからがまさに、東方神起を追い求める日々が…
CD・DVDはもちろん、雑誌からグッズまでとにかく探し始めましたね~f(^^;
それは2009年12月…  既に解散するんじゃないかとか言われてたので、テレビ出演も無くどこから情報を得たらいいかと、必死でした!
でもその年の紅白歌合戦に出場すると言うので、“5人で歌うのが最後かもしれない…(そうは思いたくなかったけど…)”と録画するも、旦那に消されてしまい大喧嘩!!
 そんなこんなでコンサートやイベントへは快く(?)旦那様は行かせてくれます(^^;

そしてその頃、“東方神起を巡る旅”をしようと、旦那を巻き添えに行く事に…
まずはPV撮影場所へ行く事にしました。
友達は、“本人達が居るわけじゃないし…”って言うけど、でもそこには彼らが実際に居た訳で、彼らと同じ景色・雰囲気を味わってみたいと思ったんです~♪
行った場所を教えますね(^-^)

『 Stand by U 』

 高崎モノリス

 『 My Destiny 』

 迎賓館 ザ・ジョージアンハウス

 『 SHINE 』

 大谷石地下採石場

 『 時ヲ止メテ 』

 鹿沼市民文化センタープラネタリウム

 『 Intoxication 』

 千葉市美術館 さや堂ホール

まだこれくらいしか行けてませんが、PVの映像を思い浮かべながら “その場に立つ”事で、彼らに少し近付けたかな?と 自己満足しています(*^^*)

画像は一部お借りしました。