夏の思い出 ① | まゆぺーす☆花音葉月ときどき...

まゆぺーす☆花音葉月ときどき...

自由気mama(*´ω`*)まゆペースで更新中〜






おひさし!



夏も終わりましたなー←誰
ってことで

夏の思い出をちょいと更新



といえど、
保育園は夏休みないし
まゆも毎日仕事やったけど←

それなりに楽しい夏ですた!




まずはおうちプール

{F301A57F-B2E2-4142-81C4-A2705944B8A9}

ばーちゃんちのガレージ借りて
8 / 6プール開き \( ˆoˆ )/


このプールは準備をすると
もれなく筋肉痛がやってくる \( ˆoˆ )/

シュポシュポ \( ˆoˆ )/














散らかした頭部が
ちゃーみんぐーーーーーーっデレデレ

{E9F953A8-54AD-4455-8BC7-3A8417CB576A}

#未来のある禿げ
#1歳3ヶ月



顔にかかってもへっちゃら

悠芽も頃合い見て
スイミング習わそうと思ってますン




ちなみに情報

子どもが通っている習い事
1位 水泳
2位 英語・英会話
3位 ピアノ or 体操

子どもに通わせたい習い事
1位 英語・英会話
2位 書道
3位 水泳

らしいよー!

花音が 小児喘息 と診断されて
スイミングは呼吸器系が強化されて良いよ!
と聞いて通わせはじめたんやけど、
今ではもう発作知らずだよー!
それまではちょっと体調崩すと毎日のように
吸入器使ってたのにねー
スイミングのおかげかしら(´∀` )とか思っちゃう。

おすすめー!

※運動で誘発されるタイプの喘息には
逆効果みたいだけどね!







プールおしまいイヤだー!の愚図りには
アイス買いに行こ!で即解決

{9BB4E7A5-DB63-4768-905D-11EC9D71CE7B}

まだまだ説得するには
ちょろいお年ごろでございますンフフ..





お片づけはひでゆ菌とパパ
これ、暗黙の了解 ( ‾᷄ω¯ ) あざーす












んで、次に
黒田fam(実家)と小宮famでみーうー!

{85C70AC6-3376-4A04-9D70-4D921AB639A5}

近さ優先で行ったら
なかなかの藻だらけで萎え


でも

家族みんなで ってのが嬉しくて
そんなの関係ねぇ \( ˆoˆ )/ でした!笑







藻を飛び越えて
入ってましたよザバーンと!





以下
写真でお伝えいたします

{45FB716D-CE07-4690-84E8-5FB13DB6F452}

{9C4FF9FA-327D-4074-A20D-8A0D1C173723}

{655CB580-E4A9-44CB-9ED5-5D3D175E11B5}

{54F967F0-9D18-4F0B-BBF5-16A2C530966F}

{053D1899-5E1D-40BA-AB93-977CF61DA237}

{810E1177-0FC9-49C2-8F45-F00D8B1E9EF0}

とても楽かったです!
それしか言いようがない (°∀° )








海に着くなり
砂浜にタイヤとられて

1時間くらい動けんかったのも

いい思い出


そんときはイライラしたけど!笑





来年は遠くても綺麗な海へ...

{82587A7C-D523-4C6D-A3FD-69662B5E6703}



つづく...


ベビー&キッズ用ヘアアクセサリー
ハンドメイドサイトminneにて販売中٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

フリマサイトでも人気の高かった商品
多数取り揃えておりまーす♡+*  



《期間限定〜2016/11/30》
3点以上購入の方対象☆+*
注文後、メッセージにて
「ブログ見た」とお伝え頂ければ
ヘアゴム1セット分つけます❤︎
( 非売デザインのもの )