昨日は、朝から母宅へ
(旦那は、早朝から釣り🎣)

お墓参りと、買い物をバタバタと、

してきました〜❗️
(お米は、どんどん高額になってる)😱

やはり、高齢の父母達は、

行動が、遅くなってきたなぁと実感❗️

時々、見に行かなくては、ダメですね。


昼ごはんは、「冷やしラーメン」を

作ってくれて…

「とうもろこし」🌽あるよ〜

「スイカ」も、あるよ🍉

「アイス」も、あるよ〜、と

食べ物を連続で、オススメされて…

「もう、食べられないよ〜」と

実家、あるある〜な感じで…

少しの時間だけど、おしゃべりして

おやつ食べて、安らぎました〜💕


旦那さんの釣りでは、🎣


先輩が、小さなブリ、


それから2人とも、鯖を数匹釣って、


夕食は、竜田揚げを、いただきました〜

(帰宅したら、味付けされた鯖を、娘が

竜田揚げにしてくれました〜〜🐟)


とても、美味でした😋👍



そして、キーマカレーがあったので、



チーズのせて、トーストして、

美味〜😋👍


美味しく食べられる事って、幸せです♡


さぁ、旦那は後8日程、連休〜〜


義父母宅に行かないで、どう過ごすのかな?


飯炊き母ちゃんになる私は、


どっと、疲れそうだなぁ〜


沢山、外出して暑さをしのいで、


何とか乗り切るしかないなぁ〜〜

(明日は、息子も泊まりに来るし、)


頑張って、お盆は、母をします❗️

(頑張らない様に、楽しく…です)


皆さんは、

どんな、お盆を過ごすのかな?


1日、一笑いで😆 

ハッピーで、ありますように💕