そうそう、先日の軽自動車の車検で、

故障箇所が見つかり、10数万かかる
と言われて…唖然としました。😢

おそらく冬道の、ガタガタ路面で、

タンクに亀裂が入り、オイル漏れしていたらしく

「痛い出費」になりました。

それから、
ここにきて、住宅ローン金利値上げ、

もう、どうすれと言うんだ❓❓

って感じ、なるようになる⁇

と、良いんだけど…

そして、
7月の誕生日の親戚が、ぞろぞろ
いるので…バタバタです😅

コチラは…
「嬉しい出費」です(お祝いだからね)🥂🎂

ああ、どっかから、
お金が降って来ないかな?(飯尾かずき風〜)

そうそう、昨日の買い物で精算機から、

新札が出てきた〜✨✨


おもちゃみたいだけど、素敵な所もあるね💕


それから、

猛暑すぎるので「涼しい服」を購入〜

(楽なモノが、1番☝️)



あっ、オクラの種の部分が、



「ハート形だったよ〜♡」

 (緑と赤のオクラを茹でたら)


今日は、甥の結婚の、お祝い品を送りに


行ってきます🚗 (娘と仲良しでした〜)


さて、

今日は、雨模様になるので、

断捨離の続きをしようかな?


皆さん

素敵な一日を〜〜💕