あっという間に、7月ですね〜🎋
(北海道は、連日、蒸し暑くて…
体が、ヘトヘト〜😓)

昨日は、一応、雨に備えて…

家庭菜園の「ズッキーニ」に

雨除けをかぶせて…

何とか、ズッキーニを守れたかな?


昨日は、旦那さんが富良野で釣り

こんな魚を、釣りました🎣


『アメマス』(大型ですね〜)


もちろん、リリースです。



そして、

綺麗で新鮮な「フキ」をお土産に持参

するはずが…同僚の車に、忘れて残念😢


と言いたい所ですが…


私…なかなかの、手荒れで、治療中〜

(ちょっと、ゴム手をしての作業は❌)


なので、結果的に良かった〜


手を、休める事ができました😌



最近は、

散歩ついでに、インスタにのせる…

『花の写真活動』をしています🤳


いつもの公園では、


『ノハナショウブ』が咲いていました〜✨


池には時々、アカゲラやバン、カモ🦆など


飛んでくるので…珍しい鳥に、出会えると

ラッキーです✌️

(先日は、白鳥🦢1羽だけ、暫くいました)


キツネも最近は、彷徨いているようです🦊


7月も、暑いと…

わたし、引きこもりがちで…


電気代は高額だし😢


スーパーに、避難かも?です😢



話は変りますが、

旦那さんが、お土産もらってきました〜



『こんぴら 舟々せんべい』


『こんぴら舟々 追てに帆かけて』って🤣

(芸者遊びの、あの歌〜🎤)


懐かしい味でした〜😋



7月は、何をしようかな?

(あっという間に時が過ぎて行くので…)


貴重な、北海道の短い夏〜🏖️


楽しまなくては〜〜⛵️



今月も、よろしくお願いします💕