こんにちは😃



1年以上ぶりですが、


時々、のぞいて下さってる方々…


ありがとうございます🙇‍♀️


不定期ですが、ブログを再開しようかな?


と思っています。


最近は、お散歩と楽家事に


ハマっております♪


先日は、



☆イチゴシロップ(加工用いちごで)


作りました〜🍓


パンやヨーグルトに入れて、


美味しくできました✨


それから、久しぶりに、クッキング👩‍🍳

☆『イチゴ🍓ババロア』作りました✨


イチゴが甘かったので、美味でした〜😋🍓



それから、娘ちゃんは…

☆『カリカリ、ポテト』(羽付き餃子風〜)


作ってくれました😋


コチラは…リピで作ってもらいました。




えーっと、

『こんな雑で…ぬる〜いブログ』ですが、


時々、のぞいてくださると嬉しいです☺️



今日は、昨日の除草作業でヘトヘト😓


休息しながら、少し断捨離かな?

(また、やるやる詐欺かも?ですが)🤣



皆さん、

今日も素敵な1日を💕