おはようございます☀
 
私、結構なパン好き🥖🍞

中でも、『どんぐり』のパンが好き💕

定番は、『ちくわパン』



ふわふわで、たまりません😋💕


それから、サラダも🥗美味しい。


十何品目かの、具入りサラダ🥗

 

少々、お高くても…いいんです♪


『チキンパン』も!旨し😋👍



それから、スーパーの火曜市では、


97円で、パンが買える🥖🍕


くるみパンに、ピザパン🍕


美味しいし、安いのは大好物です。



おウチパンは、ハンバーガー(市販の)


パテ入りに、チーズ、茹で卵など入れて、


チンするだけ〜😋



サンドウィッチは、ハム卵〜


そして、以前のバイカラーパン🥐


『ばえパン』でしたねー。


以上、私の『パンが好き』〜でした😍



昨日は、息子が、帰省していて…


昨日の『夕食は、とり忘れ〜』


おしゃべりしながら、

楽しい、夕食でした〜😋


今日も、息子と旦那さんと、


デートしてきます❤️


皆さん、素敵な週末を〜〜😊