先日のメニューですが、



☆サンドウィッチ🥪


卵焼きがあるので、サンドウィッチに…



コチラは、



☆長芋のサンドウィッチ


下の写真のように、レンチンして、


フォークで潰したら,マヨと、からしin〜



一応、ヘルシーな感じ〜〜❣️



そして、ある日の夕食、



☆すき焼き風煮!


そして、やっと作れました❣️



コチラは、




☆栗おこわ 

(朝日を浴びた『栗おこわ〜』影が、多めです)


栗の甘さを熟成〜



天日に干したり、冷やすことで旨み⤴️



そして、恒例の娘ちゃん、おごりスタバ❣️





☆コーヒー(私は、ほうじ茶ラテ)と、




☆パンナコッタケーキ、だったかな?

(いつも、小ボケで、すいません😅)


たまには、違う味も良いねー♪



娘ちゃんと、お休みを過ごしていると、



色々、発見と、癒しをもらえるねー♡



いつも、ありがとうございます😊




今日は、季節外れの暖かい日、



昨日の疲れを、とるために、



なるべく、静かに過ごす予定!



デグーの、むぎちゃんと、戯れて、


少し、部屋の片付けしなくちゃ〜。



皆さん、今日もあと半日、



素敵に過ごせますよーに♡