こんにちはにっこり





私と一緒に添い寝してくれた

もずくさま飛び出すハート


母の仕事が忙しく、土曜日も

仕事になってしまつたので

寂しいようです。



平日またちょくちょく

会いに行くからねーニコニコ



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



妊婦健診で

貧血と出てしまった私!


鉄剤を処方されて飲んでいます!


夕方から夜にかけて、

疲れがあるなー、

やる気出ないなー、と思うことも

多かったけど、鉄剤飲んでから

そういうこともなくなった飛び出すハート



お腹の赤ちゃんは

順調に大きくなっていて、

胃を圧迫されるからか胃痛が爆笑



今日は神内の受診日で

産婦人科の担当看護師さんが

全然会えてないから、と

早めに来て、と言われているのだけど

一向に担当看護師さん現れないネガティブ



待ち時間長くて堪えるよー真顔



産婦人科、きっとバタバタして

忙しい科なんだねー大あくび



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


出産についてぼちぼち

不安はあるのだけど、


旦那さんに

「不安になっても結果は

変わらないよ」と言われて


確かになーと納得凝視


別に不安になっても

いいんだよね!