こんにちはニコニコ

 

 

もずくさま、11日の土曜日に会いに

行ったのですが、かなりの遊べモードで

猫じゃらしや綿棒で興奮し

運動会状態でしたww

 

 

昨日も会いに行ったけど

昨日は私が来ても爆睡でしたにっこり

疲れちゃったんだね!

たくさん遊んでくれてありがとう飛び出すハート

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

昨日の母の日は

実母には日本酒を、

義母には花をプレゼント♡

 

 

実母はお酒が好きです。

ほどよくお酒を楽しんでね、

とは念押ししときました凝視

 

 

 

お母さんいつもありがとう愛

 

 

 

義母とは昨日

夕食を食べに行きました!

 

 

主人と義父も一緒です!

 

 

主人の子どもの頃のエピソード

が聞けてとって楽しかったニコニコ

 

 

主人は子どもの頃から人が好きで、

行方不明になったと思ったら

勝手に近所の英語教室に紛れ込んでいたり

公園に行ったら遠足に来ている自分とは別の

保育園の子たちに紛れたり

していたそうですにっこり

 

 

それは今も変わらないというか

主人は初めて会った人でも

気兼ねなくしゃべれる人だし

人当たりも良いし

それって才能だなーと感心しました飛び出すハート

 

私とは真逆だなww

 

主人の子どもの頃を思い出す

義父も表情がすごく

穏やかになって

主人もたくさん愛されて

育ったんだな、と感じられて

とても充実した夕食会になりましたにっこり

 

主人を産んでくれた義母さん、

本当にありがとう愛

 

 

実母には今度タコパしたいです、

と伝えてありますww

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

明日は子mayugeの健診日だ!

 

我が子にも愛情たくさん注いで

おもしろいエピソードたくさん

残していきたいな!!